うだうだと・・・

秋雨前線で悶々とした日々が過ぎてゆく今日この頃如何御過ごしでしょうか?、コンニチワ現場監督です。

<業務的な質問>
今日(日曜日)は会長やステージ三人衆は学校に来たんでしょうか?現場監督は学校には一応居たのではありますが、1日中テーブルトークしてましたのでタコ部屋に顔を出せませんでした。もし話し合いでもしていたら申し訳ないなと思いつつ遊んでまして・・・。
反省・・・・・。

<本日のTRPG>
ええ、もう絶好調ですよ。人探しの依頼なのに戦闘に特化しすぎだから被害は出る出る。ホテルと某会社の警備員室は凄いことになってましたね。ロケットランチャーぶっ放すし、毒ガス発生するし。妖魔夜行最高。
ロケランかわしてみたり、体で止めてみたり、目から20Dの全力レーザー出してみたり、体を毒ガス化してみたり・・・
やっぱ小野寺さんが居ないと話が進まないね。カムバック小野寺さん。

ジオンの系譜が・・・>
ガンダム最凶。強すぎてグフごときでは相手にならん。つうかビーム兵器は卑怯でしょう。雑魚の筈のジムもビームスプレーガンビームサーベルコアブースターはメガ粒子砲だし。マシンガンにヒートホークじゃ手が出ませんよ。ほんと。
アムロは強いしジャブローからわらわら敵が出てくるしさ。トドメはイベントでキャラが死ぬしさ。カムバック、ランバ・ラル・・・。(T_T)
今の私の唯一の救いはドムの実戦配備が進んでることぐらいっすよ。