TRPGの人口増加中

岩手県は限りなく秋になって夜はとっても寒くなってきた今日この頃、こんにちわ現場監督です。
何か変な挨拶ですが気にしないでください。

<やっと・・・>
夏休みなのに精力的に時間をかけてきた花火打上げ企画も、何とか終りが見えてきました。
あとは申請するだけですね。
長かったですね。
リーダーとして自分の時間を犠牲にして頑張っていたジュンジュンに拍手。
バイトと研究でお忙しい中、惜しみなく助言助力してくださった小泉さんに感謝。
学祭実行委員でもないのにとっても助けてくれた諏訪さんに敬礼。
惜しみなく助言をしてくれた杉山さんに多謝。
バイトやボランティアなんかで忙しい中、最後まで付き合ってくださった明香に拍手。
ジュンジュンや明日香のボケに懸命に突っ込みながらも仕事を頑張ってくれた奈保子に拍手。
DTPとの掛け持ちで死ぬほど忙しかった今井ちゃんに拍手。
急に予算を請求しても出してくれた会計の皆さんに多謝。
部下の独走を認めてくれた企画部長に涙。
企画として認めてくれた学祭実行委員会に感謝。
微力しか手伝うことの出来なかった自分、ファイト。

あとわずかで学祭です、最後まで頑張りましょう。

<TRPG>
ステージ三人衆と斎藤くん参戦。みんな呆すぎで混戦の模様。

感謝しすぎて疲れたのでまた明日。