反省文

何げに書いているのは日曜日な今日この頃、コンニチワしがない爺です。
最近よくやるタイプミスは字がない爺です。siをziと入力してしまうのです。

<反省文>
昨日の飲み会で迷惑をかけた皆様、誠に申し訳有りませんでした。
みなさまに多大な迷惑をかけてしまったことを深く反省し、自分への戒めとして禁酒でもしようかと思っています。
なんかもう酒は×ですって感じになりましたし、私はお茶でも酔えますし、素面の方が観察できて楽しいし・・
本当にみなさまご迷惑をお掛けしました。
でもね、ストレスが溜っていて、死ぬほど飲みたい気分だったのよ。酒でも飲まないとやってられないでしょう。
少しストレス発散。

<TRPG>
記憶がないです。たぶん酔ってました。そんな感じです。

<お泊まり・・>
彼女が学校に来たのでまったりしてたら、離れたくなくなったので泊りに行きました。
彼女は次の日仕事場のレクらしいのですが、来ても良いとお許しを貰ったので行きました。
なんか日頃のストレス大発散って感じです。
会社は現在忙しいそうで、今後は休みがマトモに取れないそうです。
クリスマスは休みじゃないそうです・・・。
凹んでます。
ひとりでは・・・・・・・。