結果報告その1

その1とか書きながら多分その2って無いのかもしれない今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

で、ここを見に来る方のほとんどの方がいったい学祭とはどうなったんだよ、と気になるかと思うので報告を。

<報告>
まずは結果から。
OB(私に限らず)は、集会室に行ってはならず、彼らに能動的にコメント・意見を含む一切の接触をしてはなりません。例外として、個人的に現役から求められた場合にはコメントできますが、組織運営や体制のことに触れるような内容のコメントであってはなりません。また、あくまでコメントであって内容の根本に影響を及ぼしうるコメントは介入となります。

これはあくまで彼らの要求であります。この要求を受け入れるかどうかはOB個人個人の自由かもしれませんが、複雑な事情がありますので原則的に順守して頂きたいと思っております。
なお、私の詳しい説明を受けずにこの結果に不満を持った方は私の説明を受けてください。受けたい人は連絡下さい。
説明を受けたのにご不満な方は、直接現役に行かず、一旦私に話を振っていただけると助かります。

さらに、差し入れの取り扱いと当日の手伝いの取り扱いに関しては、これから話し合おうと思っていますので、今しばらくお待ち下さい。結果は後日、日記にて公開します。

<実施状況>
交渉に際しては、私・諏訪さん・矢守君・三井くん(一部)で当たりました。
現役はTOPの方々が出席しました。
期間は10月7日?10月10日まで行われました。