2006年最後の更新

岩手は近年になく雪がほとんど無い状態な今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

え〜、実は年末どん詰まりになりまして、風邪をひきました。
寒さと飲み会が畳み掛けたのだと思いますが、
そもそも研究室という、ウイルス培養フラスコみたいな環境で生活していることに問題の本質があるのだと思います。

私の研究室では、バイオハザード並みにTウイルスが培養されていると思います。

冗談はさておき、
夢灯りでベースを弾いた話とか、
連荘の飲み会の話とか、
後輩と同級生が同じ職場になった話とか、
研究の進捗が思うようでない話とか、

年末も色々とあり、それらについて更新もしたかったのですが、風邪により休んでいたために、
おそらく本日が今年最後の更新となるでしょう。

今年も色々ありました。

そして、皆様にもとてもお世話になりました。

私は皆様に支えられて、何とか生きております。

来年もよろしくお願いします。

2007年も皆様に幸多き事を祈りつつ、年末の挨拶に代えさせていただきます。

良いお年を。