鶏の頭についてるものは・・・

今日はかなりはまってしまいました。杉さんファイト。
でもタロット占いだと未来は明るいってでてましたから。なんとかなりますよ。
それよりも心配なのは暗い結果が出てしまったお二人さんですな。片一方はたぶん余裕でしょうが(つうか心配してないし)、もう一方はなんなんでしょうね。
未来が明るくなることを心から願ってますです。なんとか手助けぐらいはできればと思っていますので。

そういえば、Voltsに製作部の予定表を上げることになっていましたが未だやっていませんです。
さくっと上げてしまいたいのですが、部長が予定を公開してくれないのでね・・・。そう言えば広告も取りに行かなきゃ。
みんな良い感じに仕事とテストが重なって死にそうだね。

そう言えば私は某Sekazuとゆう秘密組織に属してるようで、某IPU・SWAT(スペルは正しいのか?)の仮想敵国らしい(つうかいつの間にかそうなっていた)。つうことは私もブツを仕入れなきゃならんのかいと思ったりしているがどうなんでしょうかね。ここは組織のボスにお伺いを立てとこう。なんか良い獲物があったら誰か教えて。
まあ最悪の場合は自作しますけども安全面から行くと火気厳禁でしょうからね。となるとやっぱり銃火器(重火器も良いかも)が必要ですしね。やっぱり使いやすさでしょかね。でも高いしな・・・。
火器以外では何か使用可なんでしょうか?トラップは当然アリでしょう。でも殺傷能力を持ってるとマズイでしょうから・・・。

<本日の名言>
つかさ の とさか
スイマセン内輪ネタで