朝まで・・・・ ふう。疲れるぜ

皆さんコンニチワ、現場監督です。
なんかもう良い感じです。只今6:30(AM)。
徹夜で皆でボードゲームは効きました。おそるべしCatan。

なんか朝5:00のテンションではなかった。最後に皆で「契」を立てるような雰囲気ってなんだ?

<結果報告>
会長 2勝
ジョニー 1勝

<エネルギー源>
諏訪氏宅でウナギをガッツリ頂きました。土用の丑の日も近いことで良い感じでした。
二次会としてジョニーが参戦しマーク宅へ。なんだかんだで飲み出す人も若干名。

<決定事項報告>
・自動車部を立ち上げエコカーへ参戦
・会長がソフトに編入(するかも・・・??)
・皆で締めとして「契」を立てる

<未決定事項>
・Catan購入計画

<「契」>
我等八人生まれた日は違えども学校の質を向上させるために単位を犠牲にしても留年しても(ジョニー半泣き)我等一丸となって頑張ろう
(口上 ジョニー氏)(編 現場監督)

<本日の神様>
ダイスの神様は気まぐれさ。四ターン連続11って凄すぎ。さすが神様

<プロジェクト「Mix」>
着々と進行中。増殖中でございます
知りたい人は大将まで。