ふと不思議に思いまして・・・

何かふと気になってしまったことは一体誰がこんな日記を見てるのか?
考えてはいけないタブーなのでしょうかね。私が確認した時には50人でしたが、自分で最低でも5階は踏んでるしねえ・・・。
大体この日記が大人の日記なこと事態が謎だしね。

やっぱ冷静に分析すると、只の現状報告になってる気がするし(うーん困った)やっぱ経験豊かじゃないとダメダメかね。
ジョニー氏の日記はさすが作家だから私的にはかなり楽しませてもらっています。
マーク氏も自他共に認める「芸人」なのでかなりネタなんかには困らないでしょうね。

やっぱ強いのは妄想系の内容がイイ感じなんだろうか?・・・。

<本日の一発(たまや?)>
松園に花火を見にステージ班の方々と行きまして(注:一応、現場監督と会長は補助的な扱いと言うことで)何か久しぶりな事が2つもありました。

其の1・間近での花火
かなり感動、でも途中から寝てしまって記憶なし・・・。つうか、あの爆音の中を寝るか普通。

其の2・徒歩20分
車を降りてから、「さあ、ここから歩くから」。まあ軽いかなと思っていたら甘かった。何ともキツイ坂ですこと、何とも長い距離ですこと。
かなりシンドイですは、今。

<本日の課題>
レポート締め切りまで15時間を切った、只今夜中の1:30(朝を待ってから載せましたので)睡眠時間と明日の3つのテストを考えると寝たい所ですが未だにレポートには手を付けていませんので・・・ハハハハハハハ(爆死)
つうか金無いし誰か飯とは言わないのでせめて米とかを食わせてくれよ(TーT)かなりひもじいよ。あーあ、会長は扶養義務が有る頼れる方が居てうらやましいっすよ。誰か私に扶養してくれー。

エスカップ飲んでがんばんべ。