今年初めてのスイカを食った

みなさんこんにちわ。このくそ暑い日々をいかがお過ごしでしょうか。少しへたり気味の現場監督です。

<本日の訪問先>
久々に母校に行ってみました。なんか合宿中だったらしくて皆で暑さにまいってました。流石、盛工の吹奏楽部だけあって、なんか女性人が開放的に薄着だったのでハラハラしてました。いくら彼女持ちだからってワイシャツ一着とかゴロゴロしながらこっちを見たりとかは、いくらなんでも襲いそうになりますから止めて下さいって感じです。お土産のスイカを食いながら目のやり場に困ってました。

<本日の遺憾な事>
みんなでエリックス前で花火をやったらしい。やる事は知っていたが『10:00頃まで』しかやらないような話しだったので終わったのかと思っていたらなんか2:00頃まで盛り上がってたらしい。昨日の胸騒ぎはこれだったのか。なんか口惜しいっす。

<詰まってきた予定>
なんか今週はミーティング地獄ですぅ。毎日ぃ毎日ぃミーティングぅ。どうせ集中講義で毎日学校には来てるんだけどもね。なんか自分の意思とは無関係に忙しくなっていくのね。個人的にはらく−に行きたいんだけどもね。ふぅ