ついに来てしまいました

ついに来てしまいました。恐怖の残金0円。財布の中はすっからかん。面倒くさいけども家に帰らねばならないのか。
さすがに3週間ほど親に会ってないと(自宅通いのハズなのに)心配らしく、知り合いの所に電話が来まして、友人の間を巡り巡って私の所に情報が入ってきました。
やっぱ帰らないとダメですか。いっそのこと大学の近くに住みたいくらいです。

さて、今日は事務の飲み会でしたが、会長・じゅんじゅん・杉山氏・諏訪氏・現場監督で乱入してきました。
さすがにモウ出来上がっていてミンナ暴走してました。

<本日の生け贄>
じゅんじゅんが皆に脱がされてました。正確に言うと杉山氏と某忍の者に二人がかりで脱がされていて、見てる方は面白かったのですが本人的にはかなり貞操の危機だったと思います。でもまあ、脱がされそうになるのが芸風ですからね。芸人魂で頑張ってって感じです。

<本日の御馳走>
アイスはウマウマでした。抹茶もうまかったけどもストロベリーもいけますね。
おそばもウマウマでした。何ヵ月ぶりにおそばを食っただろうか。大好きなんですよ、おそば。