家に帰りました

金がなくなってやっと家に帰ろうとゆう気になり、渋々帰ってきました。
考えてみれば親とは2週間ぶりの再会です。前に一回帰ってみたら家族で旅行に行ってました。実家に帰ってきたハズなのにラーメン食ってる自分が居ました。何か泣けてきましてふて寝しました。

集中講義で6時間講義室に監禁されました。もう最後の方なんか全然人が居なくなってしまって大変です。
暑さと眠気の中で気が付けば休み時間毎に消えていく人又人・・・しかも残った奴等は五月蝿いし。

なんかもう結構限界かも。
明日まともに受ける自信無いわ。

サンサ見に行きてーっす。今年は一回も見れないかも・・・。
まぁ、一人で見に行っても寂しいだけなんだけどもね。