仕事してるって感じ

集中講義「情報と法律」が終了。なんかテスト難しかったかも、落ちてたりして・・・。

<本日のお仕事>
製作部の部長と現場監督でステージ材料の下見に行ってきました。
単管パイプ・クランプ・足等の下見をしてきまして、まずまずこんなモノかなって感じで当たりをつけてきました。
だんだんとステージの製作も進行してるのよね。製作部と手伝って下さる皆さん、盆明けから頑張っていきましょうね。

<本日の御馳走>
昼飯、ビーフカレー、うまうま。
おやつ、アイス、うまうま。
晩飯、カップラーメン、うまうま・・・・・・悲しいかも。誰かメシ食わしてくれ。

<本日の論戦>
企画部部長、マーク氏・会計の鬼、杉山氏・製作部長、Sekazu・現場監督で予算について格闘。結論としてコ○○○○ヤ(小泉さんではない)は要らない、つうか来るなってくらいの勢いでってことで一致。
そんでもって、花火の予算はどっから来るのか皆で悩む。

<最近ね・・・>
企画の一つとして花火ってのとMiss・Mrコンテストが数人の間で盛り上がっているんですよ。花火は色々規制があるみたいなんで去年はできなかったらしいです。Miss・Mrコンテストは教授陣の中で「性の商品化」っつうことで反対してる人が居るらしいです。
でも開催できれば恒例に出来るから来年とかは楽になるからね。

最後にお願い
誰かメシ食わして下さい