最近暑いですな〜

コンニチワ皆さん暑さの中如何御過ごしでしょうか?私はクーラーのかかった部屋がメイン活動場所なので外に出なきゃならないたびに死にそうな目にあってます。もうクーラーなしでは動けない体になってしまっていますね。

<本日の初物>
やっぱUNIXでもイラストカキカキしたいなーと思い、Gimpをインストールしてみた。これがまた時間が掛る掛る。1時間半ぐらい賭けて何とかインストール(ちなみにver.1ー1ー24です)。
友人の岩飛氏(某ガンちゃん)に最新版を教えてもらって入れてみる。皆凄いよね、ドンドンUNIX使いこなしていてさ。何か自分が不甲斐なく思えてくるよ・・・。
肝心の使い心地ですが・・・・何とも言えないっス、つうか全然使いこなせない・・・。結構難しいのかな?誰か私に使い方を教えてくだされ。

<本日の晩飯>
杉山氏宅で諏訪氏と現場監督で密会。つうかコンビニでバッタリ会って流れに身をまかせていたらこんなことに・・・。
杉山氏お手製のキムチ入り焼きそば(野菜無で3ヶ月前の肉入り)。以外と御飯が進み、皆さくっと御飯を食べていたにも関わらず4人前の焼きそば完食。
そしてマッタリと電波少年を観賞。何かヤルセナイ感情になる。何も電波少年華原朋美を使わなくても・・・。

<本日のデザート>
朝食&昼食&おやつでSWITCH2本。結構旨いことに目覚める。何か品粗な食生活・・・。誰かメシ食わしてくれ。
夕食後にジョニーを直撃(同人作家に締め切り前に怒涛の乱入)、アイスを食ってみたりみなかったり。かなり甘くて喉が焼け付くようだった。み、みず〜。

<本日のヒット>
委員長最高!!眼鏡最高!!
もうたまりませんね。やっぱ眼鏡っ子がドンドン増えてくれるように努力しないとね。

今日は実家に帰ります、珍しく。つっても朝帰りなんですけども・・・。親不孝してますね。
ではでは。