只々無駄に過ごした日

世の常として「暇なときはお金がなくてお金があるときは忙しい」。そんでもってやる気が出なかった日にャどうしようもない。
バイトでもして金でも稼ごうとすればまだ質が良いが面倒くさがってバイト探しもしない。そんでもって金がないとかほざいてみる。所詮親のすねかじりのくせに・・・。
って悲観してもまだ足りないくらいやる気が出ない。やんなきゃならないことは山のようにあるけども気力がない。

薄々予感がしていたが無駄に1日過ごしてしまった。

自己嫌悪どころの話ではない。

不夜城見てる場合ではない。

金城は何か言葉がぎこちない。

ゲームして遊んでる場合ではない。

だったら家に帰れば良いのに・・・。

何か気力が萎えちゃって行動も儘ならない。

結構贅沢な悩みかも・・。ふぅぅ

<本日の爆>
「Love×2愛してる」を見てて篠原ともえを可愛いと思ってしまった。何か最近変化もしんない。何でだろう、欲求不満かな。浮気はしないハズなのに。そういえば今週は会えないしな・・・。何か人肌恋しいかも・・・。(ToT)

<本日の納得>
ジョニー最高。やっぱ眼鏡っスよね。しかも制服・関西弁(特に京都・奈良)。それだけで十分ですって感じ。
何か今日は壊れてるかもしんない(一部からは常にと言う噂もあったりなかったり)。疲れてんのかな。寝っかな。

<本日のイチオシ>
THE YELLOW MONKEY(以下イエモン)のアルバム「8」最高。怪しさ・妖艶さも十分。ビジュアル系が苦手な私はそれ系の人たちからは不気味さしか感じることができませんでして。曲云々ではなくあの格好や行動が理解できないのでして(ファンの方スイマセン)。
後はもっとPOP系の方や弾き語り系の方に頑張って頂ければ楽しくなるのにな。岩手はなかなかマイナーな方々はコンサートをしてくれないのでね・・・。こうなったら学園祭で呼ぶしかないか、とまで考えてますよ。あーあ、もっといっぱいライブとかあったらなー。でも金がないから行けないかも・・・・・・。

そろそろ文字数が一杯なので今日のところはこの辺で。