何となく〜

皆さんお待たせしました。なかなか更新しませんでしたのでまとめて更新しちゃいます(現在時刻8月10日AM6:00。当然寝てません)。

<本日のメデタイ>
学祭御抱え同人作家の某ジョニー氏、本の完成おめでとうございます。これで肩の荷が降りましたね。
明日からはぐっすり眠れることでしょう。

<本日の泣き>
KJ法の川喜田親子おそるべし。何でも川喜田次郎(?)氏はご高齢だそうでご苦労様です。
それにしてもKJJはかなり手ごわいね。精神的にも肉体的にもKJ法はきついのよね。
明日も明後日もその次もKJ三昧だわ。

<周りは皆・・・>
みんなで課題のホームページ作りを頑張ってみたりみなかったり。結構みんな最後の最後まで残してた人が多いみたいですね。
つうか、学祭仲間は皆やってる暇が無かったのかもしんないな。単位はキチンと取りにいこうな〜。

<本日のおまけ>
小泉さんの所に行ってしばし雑談のつもりがしっかりお邪魔してしまった。そしたらみんないつの間にか集まって来はじめているし。みんなテンパっているのね。

<本日の妄想>
最近ジョニーに毒されてきてるとしみじみ実感してしまった。まさか古くからの知り合いと夢の中で・・・。
何か目覚めて、こんな自分がいやになってしまった。もっと純粋に生きたいよー。

みんな実家に帰省し始めていますね。地元の現場監督としては寂しい限りです。みんな早く戻ってきてね。