お疲れです。

川喜田二郎氏の話はかなりためになります。いきなり何を書いてるんだと思う方は前々回の日記を参照してください。
KJ法の話ではなく、体験談を語られてました。かなり面白かったです。

<本日の忍耐力>
ホームページ作成に9時間費やしました。内容自体は簡単にできたんですが、色々と画像を作ってたらいつのまにか夜明けでした。
何か朝日が眩しかった・・・。

<本日の怒り>
20日までに企画書あげろって言われてもさ、みんなお盆だから実家に帰っちゃって話し合いできないしさ、花火の件が動き出すのは29日以降だしさ、どうやったって無理なんですよね。じゅんじゅんはバイト三昧じゃないとダメだし、会長はまだ帰ってこないし・・・。
冗談も休み休み言えって感じですよ。なんだかんだ言って結局足を引張ってるのはFM岩手の件だしさ。時間帯とかが決まってないから空きの時間にいれる企画を立てようがないし。そういえばもうお盆ですねー、返事は来たんでしょうかねー。
つうか5人(最大で)しか居ないって言う状況がマズイに決まってるじゃないですか。はじめにあんなに居た人達は何処に行っちゃったんだよ。企画部ってもっと人員がいたはずだろう。結局使えない組織だからみんな消えてっちゃうのかな。まあ、もう部署とか関係ないしね。皆が、できることを死に物狂いでやるしかないのよね。

と、愚痴ってみたりみなかったり・・・。ふぅ

<本日のおまけ>
たこ部屋の電話って黒い電話で(黒電話ではない)もう一方の会話が聞けるんだね。
いや、ただそれだけっス。別に意味は・・・。

たぶんお盆中は更新できないですのであしからず。次の更新&登校の予定は21日頃です。
では皆さん良いお盆を。