お久しぶりです、皆さん

予定を繰り上げて早めに更新してみました、コンニチワ現場監督です。
皆さんはお盆を如何御過ごしでしょうか。私は実家に住んでるくせに2日ほどしか実家にいませんでした。全く親不孝の極みたいなことをしています。
皆さん親は大切にしましょう。「いつまでも有ると思うな親と金」心に刻んでおきましょう。

<最近のこと>
気が付けば24時間テレビの季節なのですね・・・。お盆も過ぎて岩手はもう涼しく感じることもあるくらいです。ボチボチと学祭実行委員の皆さんも学校に復帰してくる今日この頃です。そういえばマーク氏も復帰しました。妹さんは綺麗でした。さすが師匠の妹さんです。
夏休みは平和に事が過ぎてゆくから良いですね。思わずマッタリしてしまいます。でも考えてみると海にもプールにも行ってない私って何?何か寂しいかも・・・。誰か誘ってやってください・・・。

暫定更新なのでこの辺でやめときます。では、また。