文字数が777文字だったので一寸嬉しいかも

予定よりも一日遅れてしまいました、スミマセン。
相変わらず元気に学校に住んでます・・・・・・・(こんな一年生でいいのかな)。
皆も学校に住もうねー。・・・・・ふぅ

<本日は・・・>
本日は気持良いぐらいの晴天でした、徹夜明けには眩しすぎました。小・中・高校生が登校する姿が眩しかったです(断じて変質者ではありません)。そういえば、みんな夏休みが終わってる時期なんですね(岩手地区限定の話)。私の大学は9月一杯夏期休業なので校内はガランとしていて世間一般とは感覚がずれてしまいます。
なもんで用事のついでに実家(本来は実家からの通学生のはずなのに・・・)に帰ってみました。当然みんな学校や職場へ行っているので一人っきり・・・。実家に帰ってまでお茶漬けはないだろうな。ふぅ
でもやっぱ15kmは自転車で通学できないよ。たった5分で済む用事のために登り下りの道を片道1時間かけるか?かけたくないよこの夏にはさ。

<昨日は>
昨日は諏訪氏と杉山氏とhekiの三人で飲んだ。「プログラマー」について暑く語った。いつもどうり、みんなの予想できるように3人は壊れてた。
わたしは雀鬼を見て感動してた。東京大学物語を一気に読み尽くした。そして徹夜・・・。こんな生活をする自分が嫌いになって、みたりみなかったり。

<夏と言えば>
一部から「夏コミ」とか「有明」とか聞こえてきそうだがそうではない。「海」である。
前にも書いた通りまだ今年は行ってない、つうかプールにも入ってない。かなりこの事だけでも泣けてきそうかも。
いいもんいいもん、学校のプールに入ってやる!!絶対プールに入ってやるー

<本日の妄想>
眼鏡で制服も良いけど、眼鏡で作業服とか、眼鏡でツナギとかも良いかも・・。
と、思ってみたりみなかったり、みたり・・・・。

皆さん暑いからと言って夏風邪には十分気を付けましょうね。