今日は文字数444文字

こんばんわ皆さん、現場監督です。
テレビを見ながら書いてますが桑田が打たれて逆転されましたね。可哀想に。

<本日のまとめ>
ペルソナ2 罪 をやってみたりみなかったり。さすがに10時間連続は疲れたのか途中で2時間ほど時間をワープ。気が付くと窓の向こうが白んできていたのでいそいそと就寝。
ほんでもって気が付くと夕方の6時・・・。無駄に時を費やしてますね。まぁ、そんなのも有りかなと思いつつAok。
快勝でしたよ。

<本日の夢>
ど近眼の牛乳瓶の底眼鏡を取ってみるとかなりの美人。しかも三つ編みで戦闘服・・・。
かなりやらましたね。
サバゲーか、・・・。そういえば私は皆の仮想敵国Sekazuに所属しているのか・・・。

<仮想敵国Sekazu>
・少数精鋭?
・人数を科学技術でカバー
・なんでも作る(地雷とか、ロケランとか・・・)
つうか気が付いたら所属してることになってるし。まるで秘密組織に拉致られて改造人間にされた気分。基本的に人権なんか無視だしね。
あっ、でもエモノ(火器)を持ってない。買わねばならんな。