徹夜明けの日々

おはようございます・・・・・。いつもどうり徹夜明けでテンパってる現場監督です。

<本日の収穫>
「旭日の艦隊」の3巻を獲得。400円と安かった。古い本だからナカナカ無いのよね。見つかってよかったよかった。

<本日の駄目出し>
徹夜明けでふらっと町に出てみれば、暑さと空腹で倒れそうになるし。
学校に帰ろうと思っていたら、気がつくと家にいるし。
なんかぐっすり寝てて気がつけば5:00だし。
ミーティングは1:00に変更だったらしくて出れなかったし。
研究室は電気つかないし。
ジャパネット高田は安いのか高いのかわかんないし。
・・・
 ・・
  ・

<本日の夢想>
最近眠りが浅くてやけに夢を見るんですよ、ほんでもって最近ジョニーに影響されてるのか内容がとっても似てるんですよね。
なんか大学付近で戦闘。使ってるのはペイント弾なので演習なんでしょう。当然私は仮想敵国Sekazuの構成メンバー。なんかhekiさんとSugiyamaさんも同じメンバーだし。
つうわけでトラップメインで闘ってるし。遠くで地雷の炸裂音を効きながらM16を撃ってる自分がいましたね。
結局演習は小泉さんが戦車で乱入してきてうやむやに。なんか疲れたよ、まったく。

では皆さんさようなら。