引き続きテンパってます

まあ只2日ほど寝てなくて、疲れるほど学内駆けずり回って、花火の企画会議の筈が何か知らないが普通の企画会議よりよっぽど内容もメンバーもしっかりしてみたり、只それだけのことですよ。

<本日の内容報告>
企画会議がありましたよ。なんか何時もよりメンバーが豪華でしたよ。

参加メンバー:小泉さん・王子・マーク・Sekazu・Sugiyama・諏訪氏・斎藤君・会長・さやか・なおこ・じゅんじゅん・現場監督

お昼から花火についての内容確認と方針決定。ついでにっつうことで消火栓の位置を確認しましたよ。えぇ、学内中隈無くね。
バンド系についてバトる。つうか数増えすぎ。4組→19組って一体・・・。ステージもう一個造るって何・・・。つうかどうせ体したこと無いくせにな・・・。
そんでもって、王子と格闘。

みんな燃え尽きて暴走してみたり・・・。なんか、Gun見てる奴いるし、スタジャンのデザインしてみたり、Aokしてみたり、テレビに逃げてみたり、・・・はぅ。

<本日の愚痴>
なんでバンドの会議にきちんと集まらないのじゃ。特にバンド代表。なめてるとしか思えんな。19組中来たのは4組・・・。話にも何にもならん。
つうかバンドの奴等企画書きちんと出せっつうの。前もって募集したときにはきちんと出さないくせに。いつのまにか当然の如くデカイ顔をしやがって。だいたい何で勝手にステージもう一個作るような話をしてるかなぁ。
つうかきちんと制御する役の人が機能してないしさ。なんなんだよ。

なんかもう腹がっ立ってきてムカつくからここまで。