久々の更新ですね。

お久しぶりの更新です。何かしんないけども更新できずじまいでした。
今後は出来るだけ真面目に更新しますので許してくださいな。

<最近のまとめ・其の弌>
企画は着々と進んでいましてね。でも実は結構一杯一杯だったりもしましてね。もう少し確実な進行をしないといけませんね。

<最近のまとめ・其の弐>
なんだかんだで忙しく結局海に行く企画も仕事でご破算・・・。海が私を呼んでいる、つうか私が海を求めている〜。(TT)
仕事が、後から後から飛込んできてあの日もこの日もどん詰まり。とどのつまりは実働している所に動いてない話が振られてくるから2倍も3倍も働く羽目に・・・。
別に仕事が嫌いな訳でも、振るなって訳でもないし、むしろ忙しいことは好きなんですけども、流石に海どころかプールにすら行けないとなるとね・・。泣きも入りますよね。
忙しいの最高!! 学祭万歳!! ・・・・・・・

<最近のまとめ・其の參>
久しぶりに連れと会う。そりゃもう・・・・・(☆_★)。ふふふ

<最近のまとめ・其の四>
エアガン買った。センチメーター。安かったのよね。金もあったし。この銃は最後の護身用に取っておくとして次は何を買おうかしら。
やっぱ3・4万は覚悟しておいてサブマシンガン系かライフル系でも・・・。もしくは自作?(危ないって)
これで何時ゴングがなっても大丈夫。

<総まとめ>
つうか書くことがなかったっつうだけかもしんないな。だってジオンの系譜しかしてないし。
ランバラル死ぬし、ガンダム強すぎだし、夢にも見ちゃうし。
結局駄目人間とゆうことで。

今度は早めに更新します。ではでは