良いことも悪いことも色々と・・・

これを書いているのはもう既に2日の朝6:00です。徹夜明けに朝焼けが眼に滲みる今日この頃如何御過ごしでしょうか、現場監督です。

<良いこと・・・>
ついに学部棟に貼る広告が完成。会長徹夜ご苦労さん。
手伝ったみんな、ご苦労さん。
大した事してないが、自分よくやった。

ついでにプレパンフはかなり前に完成。
野毛さん最高。
会長頑張った。
みんな頑張って閉じた。
自分もっと働け。

<悪いこと・・・>
後輩の出場する大会を見に行った・・・、下手すぎて殺したくなった。言葉が思いつかない・・・・・

学校が始まる・・・。英語やだ・・・。授業だるい・・・。逃げたい・・・わけではない。
只、普通の生活に戻れるか心配なだけさ。

最近ブルーモード爆進中。愛が足らない・・・。

教科書を買う金がない。

つうか家帰りたい・・・。帰れない・・・。

会いたい・・・・・・・・・・・・・・。ふぅ

いっつも愚痴しか書きませんが今日も愚痴でした。
こんな日記に飽きないでください。

お詫び
最近更新が滞っているのは忙しすぎるからで決して怠けているわけではありません。毎日チェックしてくれる方に深く感謝し、ここにお詫びとさせて頂きます。