失速のお話・・・。

岩手県はすっかり秋に入り、夜は寒くてまともに歩けない状態な今日この頃、コンバンワ。現場監督です。

<初めて見たよ・・・>
初めて見たよ「クイックブライト」。
ご存じの方はかなりのお方(そうでもないかな)。深夜の通販で有名な、あの何でも落ちると噂のブツです。つうかほんとに何でも落ちてるし・・・。
壁にあった謎の線も楽々落ちていく・・・。あーゆー物って本当に効くんだね。

<英語が、英語が・・・>
ついにやってきた恐怖の英語・・・。前期は何とか「可」「可」で乗りきったが、しかし後期は甘くないだろうと挑んでみたところ・・・。
前期と変わらない内容でやんの、ハッハッハ。でも笑ってられないのが工業高校での宿命さ・・・。

<可愛そう・・・>
留年はしたくないよね・・・。頑張ろうね・・。うん

<失速のお話・・・>
夏休みも終わりまして2日経ちました。
間違いなく学祭実行委員の1年生(つうかゴリンジュー{じゅんじゅん・なおっち・さやか・会長・ワシ})の作業能率が落ちまして・・・。見事にお叱りを受けました。つうかお叱りと受け取っておくべき突っ込みだったと考えております。
未決事項が山のように有り後込していたのは事実かも知れませんが、それでも何も出来ていないと言うのは事実な訳で・・・。そんなことで今のパワーや雰囲気を流してしまってはいけないと言うお計いなんだろうと考えておりまして・・・。
みんな紳士に受け取って頑張ってイコウではないですか。
つうわけで明日は1年生MTGなのだー。来年の日程でも決めようかのう・・・。

英語の何が怖いって、予習で和訳をする伏見さんの授業がねぇ・・・。自分の英語の能力を思い知らされて怖い怖い・・・。
明日の1限が平和でありますように。
あっ、・・・予習しなきゃ。