朝書いたやつなの・・・

朝書いたヤツを読んでると、どんだけ疲れてたかがわかるね。今も疲れて、風邪の熱でボロボロだけども朝よりは精神状態はましかな。
ところでこの日記を見ていてくれてる人が本当に居るんでしょうか?

最近みんな理屈が多くなってきて、もともと理屈屋の私もウンザリです。

<風邪が・・・>
見事にうつされた風邪も、順調に進行中。かなり熱も上がってきていて辛かったですが、軽く寝たら幾らか楽になりました。
だれかうつってください・・・。もっともそんな方は居ないでしょうが。
私体は丈夫な方ではないので、当然抵抗力もないわけで・・・。つうか最近の生活状態から見た場合抵抗力もくそもないような・・・。

<理屈一刀両断>
はい、みなさん仕事しましょう。きちんと最後まで気を抜かずに。
そんなにほかの学校が羨ましかったら、大学やめて入り直したらどうでしょか?
ええ、愚痴るくらいならセンター試験に向けて勉強し直しな。そして希望の大学にでも入ってその馬鹿臭い自己顕示欲でも満たしなよ。
それとも夢として飾っておかないと辛いかい?
つうか希望の大学入れなくてこの学校選んだような奴等が何をほざくか。
悔しかったら、その他の大学に入れると思っている、すばらしい頭で、是非助けてください。

一部の方々に苦い思いと暗い気持にしてしまったことをここに深くお詫びします。
が、
一部の方々は紳士に受け止めてくださって、多少なりとも善処していただくことを期待しております。

みなさんの益々のご成功と健康をお祈りして挨拶に代えさせていただきます。

この意見に関するご意見ご感想をどしどしメールでお聞かせ下さい。