いつのまにかに・・・第2弾

先の続きです。
※一個下の「いつのまにか・・・」をお読みになられてからのほうが、より内容をご理解頂けると想います。
では続編の始まりでする。

まあ実行委員会は有志の集まりですから、人によって投資できる時間も労力も違うと。

只ですね、ボスがあんなに雄弁を振るった次の日の実行委員の集まった数って何。
いつもと変わらないメンバーがいつもと変わらない仕事内容をこなしてましたね。
仕事したくないか?めんどくさいのか?たまたまか?たまたまみんな用事が在ったのか?
興奮して疲れた・・・

想いと聞かれて出てくるのは漠然としたイメージだけです、が。
私は知っています。
執行する立場が苦しくて辛いことを、そしてとっても楽しいことを。あの楽しさは体験しないと分からない、体験するとクセになる、客が喜ぶって事は最上のスパイスで、成功するということはとてつもない歓喜
ええ、とっても楽しい事なはずですよ。

ツウか楽しくないのにやってられますか、こんな他人(学生・企画者・教授etc)の尻拭いのような仕事を。
胃に穴あけて、徹夜して肌悪くして、風引いても出てきて、・・・
最近の楽しみといったらご飯ぐらいなもので。

学生有志ってそんな程度のモノかの?真剣にはやってないのかな?

ついでにもうひとつ。
皆さんにお願いです。
私はエスパーではないので、あなたが何を想っているのかが分かりません。
表情や態度などでしか思考や考えや状態を測ることしか出来ません。
なので、お話してください。メールをください。どこかで主張したことを私に教えてください。
相談・ご意見・ご感想・苦情・ご批判・励ましの言葉などいつでも受け付けております。
メールは一番下のアイコンから、お話はぶらぶらしてる私を捕まえて、
ご指導・ご鞭撻、どしどしお越しください。

そういえば誰が600を踏んだんでしょうかね?

皆さんおやすみなさい。