いよいよ・・・

いよいよやってきましたね。あと1日。
私は岩手県立大学の大学祭事項委員会をやっておりまして、この半年の成果が、明日・明後日に集約されるんですよ。

<血が・・・>
血が滾りますね。遠足の前の日のような、って在り来たりな表現を使います。
どきどきしてますよ。

<皆さんへ・・・>
お仕事お疲れ様です。いよいよですね。ここまでの努力と成果を無駄にしないよう、最後まで気を抜かずにがんばっていきましょう。

<ゴリンジューの皆様へ・・・>
じゅんじゅん・さやかちゃん・なおっぴ・会長、お疲れ様です。
発足当時は本当に弱さ世界一でしたが、今は見違えるくらいに大きく・強くなりました。

レッド。重責と激務のなか本当にお疲れ様でした。
イエロー。体を壊さない程度に仕事をしてください。
グリーン。みんなの移動力の要、ご苦労様でした。
ピンク。体調的にきついときは言いましょうね。

ステージ企画も大成功のうちに終わらせましょう。
皆ほんとにお疲れ様。