パイナップルとキートン・・・

相も変わらず寒空の下、頑張ってサンダルばきで通している現場監督です。

<カウンター・・・>
ヘキさんは日記のカウンターを回したいようなのでリンクを張って起きます。
http://www.diary.ne.jp/user/43758/

私は別に回らなくても気にしませんが、見たい人だけ見てもらえればね。
なんか偉そうに聞こえるかも・・・
でも川上さんは凄いよね。

私のはどんな人が見てるんでしょう。たぶん内輪なんでしょうね・・・

<占いとは・・・>
http://www.eclat.co.jp/~aladin/roman/roman.html
人のことは言えないくらい悪い結果だった・・・。
へっ、所詮占いさ。気になんかしないもん。頑張るんだMON!(byはりMON!)
みんな、こいつらは凄いぞ・・・。覚悟しておけ。固まらないように気をつけな。ふふふ
処でHキさん。あの書き方は解らないわけが、グヘ、ごふぅ、ごふぅ・・・・・・・・

<ついに・・・>
大学祭まで残り1週間を切った
ついに来ましたね。恐怖の一週間。
みんな死なない程度に働いて、打ち上げまで生きていような。

そう言えば本日はビラ配りでして。行ってきましたよ、大通り。頑張ってきました。
例年だと3時間ぐらいはかかったみたいですが、今年は1時間と経たずに完配。
一カ所1000枚。倍あっても良かったかもしんないな。
もらってくれた皆さん、感謝。

<パイナップルとキートン・・・>
お気づきの方は大勢居るでしょうが、最近の私の愛読書みたい(つうか立ち読み?)。
格闘・歴史・拳銃・サバイバル。良い感じですよ。

<BVSC>
B=ブエナ・V=ビスタ・S=ソシアル・C=クラブ
映画や洋楽に詳しい方ならご存じでしょうか?
キューバの偉大な老音楽家(ミュージシャン)を集めてつくったこのアルバム・映画。
キューバ音楽の濃厚な薫りが味わえます。お薦めです。
ルミエール2で1300円で見れます。105分です。
アルバムもでてます。お薦めです。
私も持ってます。いいです。

この日記を見ている方々へ
気が向いたら私にリアクションのメールでも送ってください。
私の顔見知りの方でも、そうでない方も。
特に顔見知りの方。
別に内容は公表しません。他愛の無いこと・ご意見・ご感想・ご質問etc