強者共が・・・

皆さんきちんと寝てますか?私は睡眠は足りてないと思ってます。そんな感じの現場監督です。

<名前>
前にも書きましたがこの「現場監督」って名前を換えたいんですよね。
現在は現場監督でもないしね。なんか巧いこと肩書きが付くか消えるかしてくれると私的には凄く楽なんだけどな。
なんか良いの無いすかね。募集してます。

<新歓で・・・>
行ってきました、初、曽我研飲み会。
一次会は普通に9時にお開きでした。
二次会は飲みの新井さん組と、カラオケの師匠組に別れまして・・・。
本当は長くても2時頃までのつもりでしたが、終わったのが5時って・・・。
5人で行って朝の5時まで歌いっぱなし。はふぅ

<反省会で・・・>
反省会は大した反省も出ませんでしたね。
私は飲み会に早く行きたかったので大人しくしておきました。
個人的に事後処理で怖いのが広告の料金回収。
こんな対応の仕方でどんな面下げて会いに行けば良いのでしょうか?
来年も広告載っけてくれると良いなって思いながら行ってくる羽目になるんでしょうかね。
そう言えば来年は2年生の皆さんはどうするのでしょうかね・・・。

そう言えば今週末やっと彼女に会えます。
学祭の準備だなんだって色々とゆっくりとした時間を取れなかったから優しくしてやろうかと思ってます。
久しぶりで楽しみですね。

しげき頑張って生きよう。
杉山さんお体には気をつけてください。
夏美さん、寝よう。
さやかちゃん、寝よう。
じゅんじゅ・・・
・・・・・・・・
みんな寝ような、ゆっくり回復させようぜ。