宴は続く・・・

次の役職が決まるまでは、とりあえず暫定的にこの名前で行こうかと思っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?、現場監督です。
岩手は紅葉もそろそろ終りですね・・・。

<気が付けば・・・>
気が付けば、もう11月の第2週。あらやだ早いわどうするの。
来年の大学祭はどうしましょう?体制づくりはどうしましょう?ケーキ会はいつしましょう?
あらどうしましょう、どうしましょう。

<知ってる人は教えてよ・・・>
なんで私は週末婚なの?

<もう年賀状の季節かしら・・・>
早いね。もう発売したそうですね。いつの間にやら年末も押し迫ってきたのかしら。
今年は何方に送りましょうか?
ゴリンジュー?
小泉さん?
マーク・L・千葉?
ジョニー・R・嵯峨?
Dr.udosoft?.....etc
メールで年賀状もないしね。送ろうかな。面倒くさいかのう。

今日昼某学祭に行ってきました。
みんなカセットコンロと炭火でした。
県大は贅沢だなと思いました。

模擬店もギッチリ詰まってました。
県大ももっと詰めれると思いました。

今年の風邪はやっかいです。皆さん気を付けましょう。