雪が・・・

本日から改名して「しがない爺」となりました。こんにちは、しがない爺です。
アメリカの大統領の結果は14日まで伸びたそうです。テレビを滅多に見ない私はそんなこと知りもしませんでした。
皆さんニュースを最近見てますか?

<占い・・・>
みんなで占ってました。私は加藤茶で、マスオさんで、ジャイアンで、TBS系だそうです。
世の中には色んな下らない占いがあるなと思いつつ、結構楽しませて頂きました。

<猫とウサギが・・・>
ねこみみ・・・。
うさみみ・・・。
ヤッパ女性が付けるとなかなか良いモノですな。
つうか皆なんの気なしに付けてる辺りが良い感じ!!
以外にも杉山さんがはまっていた。何で似合うんでしょうか?眼鏡をかけてるとさらに良い感じかも・・・。
尻尾も付いているのね・・・。

<オフィス出現・・・>
会議室にオフィス出現。瀬川さん・・・。過労死しない程度に頑張って。

<MYU旅行>
何とか詳細も決まりまして行けますね。一時はどうなることかと思いましたよ。
そう言えば服装はどん何が良いんでしょうか?
一応スーツはあるんですよね・・・。
スーツに革靴?
どうしましょう?
本当に楽しみですわ。宮城大学の芯が見れたら良いですな。頑張って見て気まする。

皆様、風邪に気を付けて頑張りましょうな。