アモレゴ、トラリトゥルリ・・・

久しぶりに好きな音楽を聞けてご機嫌が少し治った今日この頃、寒くなってきましたね、現場監督(仮)です。
因にタイトルは曲名ですので、けっして電波が降りてきたわけではないですのでアシカラズ。

<トンと餅・・・>
うまうまうまうま・・・もぐもぐもぐもぐ。
ごちそうさまでした。

<何方か・・・>
何方かご存じ無いでしょうか?
MYU旅行はいったいどうなっているんですか?
何処に何時行けばどんな交通手段で行くんですか?

<CD欲しい・・・>
the yellow monkeyの新曲欲しい。
買いに行ってる暇がない・・・。
暇が有るときは金がない・・・。

<個人的な見解・・・>
あくまでも個人的な見解です。重ねますが個人的な見解で、他人に押し付けるつもりはありません。
夢明かりは実委は咬まない方向性で行きたいと思っております。
まだ何にもできていないし(特に体制)、それに来年の学祭のことを考えたい気分なのです。
これ以上面倒なことを抱え込むのは、個人的な肉体的・精神的負荷も然る事ながら、体制が未熟なままで流れに乗ってしまうのはどんなものかと。
重ねますが個人の見解でゴザイマス。

ソコのあなた。メールを下さい。
あなたの思ったことが聞きたいのです。

それでは皆さんに神の祝福があらんことを・・・。