MYU旅行

めっきり寒くなっている昨今、まだ多少残っている昨日降った雪を見ながら書いています。コンニチワ、しがない爺です。
爺はかなりお疲れです。日帰り500キロはキツイっす。

<MYU旅行>
行ってきましたMYU旅行。日帰り500キロの強行軍。時速160キロの体感。高速バトル。
色々と個人的に思いまして、書いてると1000字なんてあっとゆう間に過ぎてしまう状態なのであまり書きませんが、
色々面白かったな。午前中に着きたかったな。寒かったな。
イデアの方も色々思いつきましたが、それは後々じっくりと状況を見ながら行きましょう。

<感謝・お礼・・・>
めぐみさんのご両親。晩御飯ご馳走になりました。美味しかったです。感謝です。
斎藤君のお母さんと弟君。コーヒーご馳走になりました。夜分遅くにスイマセン。感謝です。
会長のご両親。柿とお茶をご馳走になりました。更に夜分遅くにスイマセンでした。感謝です。

<たっくん・・・>
やばい。かわいすぎ。
私は動物は苦手な方なんですけども、この犬にはやられたね。
何て愛らしいんでしょうか。カメラが無かったことが悔やまれますよ、本当。
また仙台行きたいな、たっくんに会いに。

<早く・・・>
早く実委の体制きめたいな。
いっぱいヤリタイコトができました。とりあえず学内放送とフリマからですか。
そのほかにも色々とね。

MYU旅行の感想は書きたいんですが、気力が付いて行きませんので割愛します。
お聞きになりたい方は声でもかけてください。

では皆さん良い週末を・・・。