もっと雪が降らないかな・・・

また1週間が始まると思うと脱力気味の日曜日の深夜如何お過ごしでしょうか、コンバンワしがない爺です。
予定を1日繰り上げて早めにMYU旅行から引き上げてきた爺ですが、かなり疲労困憊気味でする。

<懲りずに・・・>
1日早く帰ってきた理由其の壱。
彼女の家に行ってきまして、買った指輪を挙げてきました。(一つ50円で安かった)
想像以上に喜ばれまして、普段何もかまってあげれて無いんだなと痛感しまして・・・。
50円の話もキチンとしておきました、後から知られるよりはネタにしてしまった方が楽なので・・・。
マッタリ1日過ごしてきました。幸せ・・・・・。

<思ったより・・・>
1日早く帰ってきた理由其の弐。
別に想像していた以上に大した事はやってなかったと思いましたのよ。
見習うべき点や感心した点は山のように有りますが、2日も架けて見る必要もないかなと。
まあ色々話していきましょう、皆でゆっくり確実にね。

<TRPG・・・>
何か皆でしてたみたい。確に早く帰ってくる予定は無かったけども一声かけてくれても良いでしょうよ。
どんな内容だったのでしょうかね・・・。

MYU旅行に行ってきた皆さんお疲れ様でした。
明日からは授業です。また1週間頑張って生きましょう。ではでは、、、、、