秋眠暁を覚えず・・・

最近、寝る授業とサボる授業と真面目な授業の区別がハッキリついてきてイカンなぁと思っている今日この頃、
無駄に眠い私の体は疲れているんでしょうか?コンバンワ、しがない爺です。
何とか改名も上手くいって、何とか板に付いてきたかと思っていますがどうでしょうか?

<秋眠・・・>
ちょっと少しだけのつもりで寝袋に入ったのですが、・・・気が付いてみれば11:30・・・。
何か1回ぐらい起きた記憶はあるんですが、イマイチハッキリしない。
たしか、私の頭に角が生えてるとか何とか・・・・・。
秋の夜長に秋眠暁を覚えずって事で、私は今から英語と提出物一つが待ってるさ・・・。

<そういえば・・・>
夢現の中で小泉さんが「ケーキ会」の話をしていたのは気のせいでしょうか?
どんな内容だったか知っている方は教えて頂きたいですな。

<準備準備・・・いそいそ>
皆さん今週末に向けて準備のほどをお忘れなく。

<そういえば・・・>
最近結構悩んでいることなんですが、皆の名前を表すときに何と書いたら良いんでしょうか?
書いた内容からだいたい人の特定はできますが、それでも伏せ字を使った方が良いんでしょうか。
又、普通に書くときもハンドルネームで書くべきでしょうかね・・・?
ヤッパ本人の希望なんでしょうか?
苦情が来ない限りは関係ないんでしょうか・・・?

<ひさしぶりに・・・>
学祭で忙しくてTRPGを最近やってないことに気が付いたよ。(以前の日記を参照↓)
udosoft氏今度は声をかけてね。

<雪雪雪・・・>
車で来てる方には申し訳ないんですが、私はもっと雪に降って欲しいです。積もって欲しいかな。
基本的に寒いのは大嫌いなんですが、今回は別に降っても良いかなと、思いまして。
でもたぶん降ったら降ったで鬱陶しいんだろうな・・・・。

ふとしみじみ考えてみまして。
私の体って、雨にも・風にも・暑さにも・寒さにも負けて、一日かなりの飯を喰ってるなって。
別にだからどうしたって感じですね。