嘆くなり我が夜の・・・

頑張ってますか。ハイ、頑張ってます。コンニチワしがない爺です。

<鬱や、死のう・・・>
いかん、鬱や、死のう・・・。
色々と私は無力で・・・。はふぅ
思ったことも竜頭蛇尾で、しかも私は人間を見るとほだされてしまって何ともできないし。
でもそれは実力が伴わない自己を許容するための布石になっていたりして、そんな小汚い自分が無性に許せなくて、AB型の基本性格?超潔癖性の性格が顔をもたげてきて、
無性に自虐的になってたりもするが、それすらも自虐的な自分を見て哀れんでる自分が其処にいたりもして、正と負の要素が嫌なくらい絡み合っていて、
そして私とゆう自己を形成してるもんだから始末に悪く、結局こんなことで死ぬほどの大義名分もなく、またダラダラと生きているんですよね・・・・・・・。

<愛について・・・>
愛とは何でしょうか?
皆さんの意見を募集しています。

爺は英語の予習のために疲れています。
本日はここまでと言うことで。