朧月夜が・・・

なんか最近結構充実した日々を送っているかも?な、しがない爺です。

<祝帰宅・・・>
やっと家に帰れますよ・・・。つうか帰れよ。
別に何が有った訳でもないんですが、帰るよりは泊まってる方が効率が良いんですよ。
実家は疲れますし、何より家族を毎日見てると飽きると思いませんか。偶に会うから感激ひとしおって事で・・・。
そお言えばそろそろ携帯を・・・といって早1ヶ月。まだまだ持つ気配が無いのは気のせいでしょうか・・・。
個人的には持っても良いのですが金を払うのは私じゃないかも知んないしね。
頑張って説得してみますが・・・。

<TRPG・・・>
人工増殖中。多分このままハマッテ行くんだろうな・・・。

<本日の誤植・・・>
なんかkikiさんってボケすぎですね。みうさんもボケボケっすね。
なんかもう一面お花畑って感じですか?
こんな人たちに付き合ってる人はさぞかし疲れるんでしょうな・・・。ご苦労様です。

最近物忘れが酷くて書こうと思った内容を忘れえいる自分が居まして・・・。
疲れてるなとか思いつつも頑張ってみたりみなかったりしてます。
皆さん健康には気を使いましょうね。太郎さん風邪は速く治そうね。