もう寝る・・・

裸足にサンダルはこの寒空の中もうソロソロ厳しいなと思いつつも頑張ってる今日この頃、コンニチワしがない爺です。

<もういや・・・>
明日の話が全然出来なかった・・・。
もう知らない!!
いいや、なんとかなるでしょう。行き当たりばったりでもさ。

<もっと・・・>
もっとみんな本音で話せたら良いのにね。
みんな(私も含め)色々考えちゃうんだろうな・・・。
ハッキリ言えることは大切なことさ。

<増殖中・・・>
ブチキレ爺や異常な爺の発生が予想されます。体内でモコモコと増殖中です。
最近良い感じで壊れまくってますが、ソロソロ噴火しそうです。
なので今日は取り敢えず寝ます。

皆さん風邪には気を付けましょう。
私はかかったみたいに喉がイタイです・・・。