な・・・

最近の寒空の所為か腰が痛くてたまらない今日この頃、コンニチワしがない爺です。
なんとか頑張って更新しています。現在AM03:30。当然テンションかなりハイ!!

<な・・・>
なぁ、しょうがないよ、事実だし。わたしはハッキリ見てたもん。

<頭痛の種・・・>
毎日毎日僕らは鉄板・・・・。♪♪(T□T)
後から後から問題は山積みで、片付けても片付けても・・・。

<毎週水曜日は・・・>
どうやら今度からTRPGの日になるらしい・・・。うーん。

<某小関嬢が・・・>
某小関嬢が来ない。おにぎり夜食に持ってくるって行ったのに。帰ってきやしない。
絶対寝てる。飲み物代取っていったくせに・・・。せっかく腹空かして待ってたのに。

<三角関係・・・>
事前に断っておきますが私ではないです。
いさり嬢とさやか嬢がいちゃついてた・・・。男性にはできない芸当だなと思った。ある意味羨ましかった。
そんで持って奈緒子嬢は二人の夫らしい・・・?とゆう事は、三角関係・・・。
ちなみにさやか嬢は仙台にも夫が居て、いさり嬢は京都にいるらしい。
とゆう事は、5角関係???( ̄□ ̄;)???
自分はそんな大層な関係は築けないと思いつつ、彼女を大切にしようと思いました。(^.^)フフ

<メール>
皆さんにメールをモライタイです。
暇潰しに読むも良し。日頃言えないことを書くも良し。
嫌がらせは勘弁で・・・。
ええ、暇潰し程度に・・・。

最近私名義のメールが色々出回っております。偽物もないと思いますが一応は気を付けてください。
因になんか議題や相談があった場合でもメールを下され。
では皆さんオヤスミナサイ。