何かしらんが・・・

老体に鞭打って、一限のテストのためだけに徹夜した今日この頃、コンバンワしがない爺です。

<心も体も・・・>
皆さん健康第一です。私は最近とある人たちと精神年齢の話をしていたら、
某A「自分の精神年齢が65だとショックだよ・・・。」
し爺「私なんか23でしたよ。まだまだ若いですね。」
某A「おまえは精神年齢じゃなくて、体が65なんだろう?」
し爺「・・・・・・(iーi)」

エエそうです。私は体が65ですよ。もう年ですよ・・・。
そう言えば最近慢性的に腰が痛くなっていまして、つうか頭痛とかもひどいし・・・・・。

<BRILLIANT WORLD>
現在のイエモン最後の曲です。ええもう泣けますよ・・・。
でもCD買えてないんですよ・・・。はぁ〜〜〜〜。
また活動再会して欲しいっすよ。
あ、まだ活動停止ではないんだね。気が早いね・・・・・・・・・。

MY LITTLE LOVER
音楽つながりです。
ワタクシかなり好きでございます。ええもう。一部お金がなくて買えてませんが、・・・頑張ってCD集めました。
最近どんな活動をしているのやら・・・。そう言えばミスチルも見ませんね。
小林プロデューサーは映画づくりで忙しいのでしょうか?<正確に言えば岩井俊二監督作品のリリィシュシュの世界とやらの音楽面での参加って事らしいですぅ。
久しぶりに埋もれてたCDを発掘しまして聴いております。ええ、良いもんですね。

<なんと・・・>
祝帰宅
何と、週2回も帰ることができそうです。
何ヵ月ぶりでしょうか、こんな快挙は。
なかなか実家も良いモノですな。
気が付けば弟は来年中学生で私は成人・・・・。
年の差ですな・・・・・・。