12月の天使達

別に意味はないタイトルです。今聴いているマイラバの曲名ってだけですが、もう今週末は12月なんですね。
そりゃあ雪も降ってみたりするし、町の飾りもクリスマスになるってな。ついていけてないのは私だけなのかな?

何かよく分からない始まり方ですが。そんな今日この頃、コンニチワしがない爺です。

<最近の楽しみ>
一人チャットとか、カキコとか、日記見たりとか、悩んでみたりとか、・・・
たまに欝になってみたり、狂ってみたり・・・

<実家最高>
実家最高!!
何が良いって、お金のことを気にしないでお腹いっぱいゴハンが食える。
お風呂にも入れるし、テレビも見れる。
・・・・・・
何か普段、物凄く非文明的な生活を送っているのかとしみじみ思ってしまいましたよ・・・。
刺身ってモノを何ヵ月ぶりに食ったんでしょうか?
私の家は沿岸出身者がいるもので結構さかな料理が食卓の主流なのですが、実家に帰っていない私は、魚に飢えていまして・・・。
でも学食じゃあ、刺身はおろか焼き魚すら滅多にお目にかかれないじゃないですか。
ええもう、カルシウムとDHA。たっぷり頂いてきました。

<つうか・・・>
もしかして、いさりさんは土日も学校に来ていたのかな・・・。日記の更新しに・・・。

<今週の週末婚
出来ませんでした。
私、家でマッタリしていて彼女と連絡をとっていませんでした。酷いヤツです。
どうやら連絡を待っていたそうです・・・・。
日曜日は滝沢巣後付近にいたらしいです。ええ、知りませんでした。
連絡も私が学校に来るときに行き違いになったみたいです。
いつの間にか髪切ったらしいです。・・・・・・・・・・・・・・
キチンと謝っておきました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
何でこんなネタ書いてんだろう・・・