バラ色の日々-RAM JAM WORLD REMIX-

なんつーか、今の気持かな・・・・・?
実家で布団の生活に浸かったせいか(たった2日間)学校の椅子で寝れなくなってる自分がいた・・・。
適応力が高いのか?それとも、単に楽な方に馴れただけか?

なんつーか、結構お疲れなんですが地味に満足感があったりする今日この頃、コンニチハしがない爺です。

<日々バラ色か?>
取り敢えずは追いかけてみましょう。
追いかけて追いかけてそれでも届かない目標なのかどうか、全力で試してみるのも学生の内でしか出来ないことでしょうから。
行き場所を見失ってもだいじょうぶです。みんなが居ます。
乾いてしまうのは寂しいことなので、とても。
絡み付いてくる偶然が色々あり、走る速度を殺してきて、それでももがいている自分が、
試されているってことは悔しいことではあり・・・。
それでも
あのとき感じた夜の音や、貴方達と居た時間は・・・・
倒れても、つながれても、
風のなかを飛びましょうよ。
バラ色の日々よ

<満足感、自負、領域>
何人かの人にはメールを送りましたが、現在満足中です。
何とゆうか、進行役(自負・爆)としてはこれ以上嬉しいことはないのです。
もっとみんなが希望的観測を持つことが簡単にできたなら、もっと仕事も楽なのでしょうか?
別に嫌じゃなく、むしろ好きでしてこの手の仕事は。
なんつうか、邪な気持一切無く自分の利害も捨てて動くことは結構面白いもので・・・。
こんなことは書くべきではないんでしょうが・・・。でも事実だし。
特に今日のは楽しかったなと、思うわけですよ。
某Nさんの言うとうり、私もあのイメージが強烈に残っています。とっても最高な、楽しい時間でした。
みんながあんな風になれたら良いなと思います。
今日はそんな雰囲気に一歩近づけたんではないでしょうか?自負のし過ぎでしょうか?
不安材料が無いわけではありません。むしろ山積みですが、
「泥なんてなんだい!!」です。
うしおととらダッタト思いますが、うしおの台詞です。なかなか言えたモンではないですよね。
どんな行動や、生活をしようとも
未来
必ずやってきてしまい、・・・・・・・
少しでも楽しく、生き生きと、笑って過ごしましょう。ソコの君。

珍しく1000字に届きそうな勢いです。このままだれかと語りたい気分でして(ただのハイテンション?)。
それでは皆さんオヤスミナサイ m(_ _)m