審美眼ブギ

今日も徹夜だ朝日がマブシイ、コンニチワしがない爺です。
文面から察して貰うと有難いですが、かなりハイテンションです。

<ネットゲームに・・・>
何か知らないですがはまってまして・・・。ええもう。
3時間ほどブッ通しで・・・。
斎藤君なんかかれこれ6時間近く・・・。
何か知らないけども、テンポが良いからでしょうか?
ええもう、どっぷりと。

<酔いどれ爺の戯言>
一応断っておきますが、私は酔っていませんのでアシカラズ。(禁酒宣言は守っております)
アッチを立てればこっちが立たぬ・・・、
こっちを立てればアッチが立たぬ・・・、
折り合いを旨く付けようとすると両方につつかれる・・・、
とかくこの世はヤリヅライ。
折り合い、バランス、面子、威厳、同情、常識、根回し、裏工作、無関心、思い込み、自信、過信、配慮・・・・
とかくこの世は往きづらい。
もっと面と向かって腹割って、腹蔵無く忌憚無く、上辺だけの仲よしこよしは止めて、腹割って魂ぶつけ合えば、もっと良いモノが、ねぇ。
もっともっとすごい大学祭を、やってみたい事を、やろうとする心を、・・・ダメでしょうか?
そんな大した事じゃないモノですか?労力を注ぐだけのモノではないですか?失望してしまいましたか?これからじゃダメですか?どうしようもないですか?
本気で魂ぶつけることは疲れますか?赤の他人だからこそ、今此所に集まってるってゆう偶然があって、それだけでもう、泣けてくるじゃないですか。
他人と本気で話せるって事は、本当に最高の天佑ですよ。
だからこそ
だからこそ、やってみようじゃないですか。
もっと面と向かって腹割って、腹蔵無く忌憚無く、上辺だけの仲よしこよしは止めて、腹割って魂ぶつけ合えば。
せっかく此所に居るだから。これを読んだんだから。
物凄く楽しくて、物凄く面白い、今までにないような、最高の学祭を、みんなで一緒に、築いていきたい!!
今じゃないと出来ないことですから・・・。ええもう、おもいっきり、楽しみましょう。
以上酔いどれ爺の説教でした。

何か今回も1000字に届きそうな勢いですな。
最近は色々と主張したいことが溜って溜って、もうこんなところで出さないと何処にぶちまけて良いのやらって感じでして。

それでは皆さんオヤスミナサイです。