ザルスK

肩凝りと腰痛に最近悩まされていて、久しぶりにマッサージをして貰ったらかなり楽になった模様です。
皆さんも健康で逝きましょう、コンニチワしがない爺です。

<感謝せう・・・>
本日マッサージしてくださったお二人さん感謝です。
そのうえマッサージ中の愚痴にまで付き合ってくださいまして益々感謝です。
あのぐらいの気楽さで話せればみんな仲よしなのにね・・・。
そう言えばお二人とも体の方はだいじょうぶですか?
塩分の取り過ぎとか、疲れたりしちゃいけません。
体調が悪いときは無理をしてはいけません。

<感謝せう・・・part2>
最近そこら彼処でわたくし寝ておりますが、たびたび上に何かかけて下さってくれる方がいまして・・・。感謝です。
なんつうか、色々疲れてますので、多少の暴言も吐いたりはしておりますが今後ともよろしくお願い致します。

<感謝せう・・・part3>
ザルスK。効きます。肩の痛みがかれこれ8時間ほど引いておりますのでかなり楽です。
皆さん今度金のあるときでもおごりますよ。ええもう、皆さんにはお世話なりっぱなしですから。

<悩み多き人生>
この生活がずっと続いたら2月頃にはメデタク胃に穴でも空いてるなと思う今日この頃、ええもう悩んでます。
どうしようもないこの現状は毎晩私の肩や腰に容赦なく襲い掛かってきて、でも一人では解決策は見つかっても成功するかどうかはみんなの反応にかかっていて、
つまりは、あっしの力の及ばない次元の話でして、結局のところ考えるだけ無駄なことなのかと思ってこれるわけで、
で、だんだん欝になってゆくと、このような過程を経て現在の私がいると、こんなわけですな。
でもあれですな、なんだかんだで、報告の返信メールを見てるとやる気になりますな。
ええもう、今はあれが活力のようなものですよ。

<精神年齢>
45才。一応老人ではなかったが、中年らしい。
幼稚度41%:小学生なみらしい・・・。
大人度76%:どうやら熟れてるらしい・・・。
老人度88%:・・・・やってしまった。
なんつうかこんな結果でどう判断しろと・・・。幼稚で大人な老人っているのかなぁ。

まほろば>
デル君と斎藤君がはまってます。だれか止めてあげてください。
なんつうかやり過ぎって感じです。暇潰しの域を越えてきました。

なんつうか今日も一日が終わって明日が来るんだなと思いました。
皆さんオヤスミナサイ。