謹賀新年賀正迎春

新年開けました。21世紀おめでとう。
只今4日なんですが、とりあいず起きてるんで書いときます。
皆さんはどんなことをして新年を迎えられましたか?
私は朝まで生テレビを見てましたね・・・・朝まで5時間ぶっ通しで。

<新年早々>
新年早々学校に出てきまして・・・。誰もいないだろうなと思っていましたら、バッチリ灯りがついているじゃありませんか。
そんなこんなで現在は、目の前に山積みになった書類の山と格闘しています。
ええもう、当然のごとく実行委員会の過去の資料の山ですよ。
現在は分類に力を注いでいます。でも量が多くて、ハイ。なんつうか、3割ぐらいしか終わってません。でもすぐソコまで休み明けが迫っています。
何とか頑張りましょうかね。
ハイそんな感じです。

<目撃報告>
齋藤耕介さま
阿部裕介さま
村井武志さま
村上奈緒子さま
瀬川和宏さま
以上。