初帰宅

元気ですか?ワシは元気です。
ここんところ妙に背中から腰にかけて激痛が走ったりもしてますが、ええもう何とか生きてます。

<がんばって>
目の前にあった書類の山も何とか乗り越えまして現在は残すところ2割程度です。
ハイ何とか片付けてます。寝るまも惜しんで昼寝して、せっせとせっせと仕分けしました。
おかげさまで何とか終わりそうですね。

<帰宅っす>
はい、帰ります。
携帯電話を手にいれるべく、頑張ってまいります。たぶんauでしょう。学生さんは金がないので。
ついでに久しぶりに高校の同級生と遊ぶらしいです。
なんつうか久しぶりに会うんですな。
そう言えば最近彼女に会ってません・・・。なかなか予定が会わなくて来週も会えないことが決定していますし・・・。
まあ別に電話とかメールとかしてるんで良いんですが・・・。

<新年会?>
新年会しますか?なんつうか、何処に時間を取って良いのか、何処に場所設定をして良いモノかなぁ?
誰か奇特な沿岸の方が鮭を一本担いできてくれれば良いんですが・・・。
でも最近やたらと鍋とか多くないですか?たまには趣向を変えて行きたい気もしますが・・・。
丼モノ?カレー系?どっかの食い物屋?それとも語りメインでの飲み?
どなたかなんか良い案はないですか?

それでは皆さん良い週末を。