感謝

大雪が降ってますね.こんな寒い日にはコタツにでも入って寛ぐのが一番なのですが、未だに椅子の上で寝る日々を抜け出せないでいる自分がいます.
だまって家に帰れば良い話なんですがね・・・。
皆さんは最後の冬休みを如何お過ごしですか?コンニチハしがない爺です。

<ライブ>
イエモンのラストライブがあります。しかし私はWOWOWが見れない環境にいます。
さぞ良いライブなんだろうなと思いながら私は風に吹かれています。

<課題は・・・>
ヤバイくらい終わってません。気が付けばもう明日は授業。コーエンの課題(読書)もやっていないので明日は地獄を見ることでしょうな。
そう言えばプレゼンの日時を忘れてしまった・・・。確か今週の水曜のような気が・・・。
皆さん最後の追い込み頑張っていきましょう。