久方の更新!!

久しぶりの更新です、なんか知らないが忙しくって出来てませんでした。

<電話>
何処で買いましょうか?早めに決着つけたいなと思ってはいますがね、なかなかそうもいかんのですよ。
皆さん買ったらカケテネ。何処からもかカッテコナイと寂しいからさ。ね。
でも電話持ったら知らんぷりして逃げるわけにもイカナイのねぇ・・・。ふぅ

<晩飯>
udosoft夫妻と諏訪氏と杉氏でミルキーへ。マッタリ晩飯でした。うまうま
久しぶりに外食外食(^□^)

<でぃあ>
まったり頑張る。ジャングルの広さと敵の物量に負けて死神の登場・・・。ここで何回死んだことか・・・。

<昼>
早々に課題に見切りをつける、久しぶりに余裕のある昼休み。
いさり嬢に餌付けされる。うまうまでした。ええもう。

<夕>
なんつうかイツモ通りクッチャベッてみたりみなかったり。
ジョニーと張り形について盛り上がる。以外とみんな知らなかった・・・。もしかして私が変?いいやそんなことはないはずだ。
いさり嬢は最近ロウソクにご執心。いっつも突っついてる。
みんな今日は早めに帰ったのでツマラナカッタ・・・。貴方も帰りなさい(縛)