ううううう・・・・

みなさん元気ですか?私はゲンナリしてます。なんせ彼女と会う時間が取れません。
私が空いてるときは彼女は仕事、彼女が空いてるときは私は課題・・・。
まあ課題ぐらいサボってもいいっちゃ良いんですが・・・・・。私の良心はそんなことも許さず・・・。
な訳でなかなか欲求不満な訳でして、なんせ年末年始もなかなか会えなかったので・・・。
そう言えば彼女さんの会社はまだ倒産しないようですな。ヤバイと言いつつ早半年、決算が無事に迎えられると良いですね。

<お掃除?>
だったらしい。クラブ室。
でも何にもしていない。
やったこと言えば、ババヌキとでる君のヒトリSMぐらいなもの。あ、花札やってた人もいたな。
まあ何にせよ18日はオークションです、まだ物を持っていっていない人は持って帰ってね。

<思考中>
安楽死のETV2000をみました。アメリカのある州では安楽死は合法なんですね。
人間の尊厳って何でしょうかね?
私は安楽死に賛成なんで、ハイ。安楽死を望むような年ならば、それなりの冷静で経験に裏打ちされた判断ができるものだと思っていますし、
自分の親や妻が安楽死を望んだとしたら反対する理由はないと思います。
しかし私自身は、最後の最後までモガキタイですな。
たとえチューブに繋がれて、体の色々な部分が機械と化してしまっても、居れるだけこの世にいたいと考えます。
知り合いが全部死んでも、愛する人がいなくなっても、それでも自らの手で死を選べるとは思えない。
それほど潔いとは思えないです、自分が。
でもたぶん自殺するとしたらきっと些細なことですな。酒のサカナ焦がしたとか、テレビの砂嵐に飽きたとか・・・。
私の場合はドウにもナラナイコトや時の流れを運命として諦めていますんで。なんつうか諸行無常って事で。
まあでも、すべて運命で筋書きが決まっていても良いかなとは思いますね。だってそうだったら、きっと今アガイテルコトモ運命なんだと思うからね。
結局自分の人生って言う、筋書きが無いか有るか自分では判らないレールの上に乗っておなじスピードでみんな流れているのですよ。
神様は全て計算し尽くして、私たちがあがくのも顧慮にいれてるんでしょうな。
まあ、結局どうなろうとも私は私の人生を生きて行くだけさな。

なんつうか珍しく1000字に行きそうな勢いでしたよ。では皆様良い一日を。