「もっと癒しが必要なのでは?」

タイトルは気にしないでください。今は2限目、コンピュータ入門。
見知らぬ誰かが皆の前で発表している最中です。その考察がこれ。

長く降り続いていた雪も一休みしている今日この頃如何お過ごしでしょうか?コンニチハしがない爺です。

<スケート>
がんばりました。思ったより自分は滑れる事に感動しつつ、斉藤の転倒に巻き込まれないようにしていました。
斉藤さん、がんばろう。
なんつうか美香さんは上手かったね。
でる君も上手かったです。孫も上手かったです。
みうはもう少し慣れましょう。
私は相当疲れました。ええもう。なんつうか靴ずれにならなくて良かったですよ。
今度はみうと私のお気に入りのスキーにでも行きたいですね。やっぱスキーでしょう?

<カラオケ>
なんつうか皆で行きました。諏訪さん、裕友さん、森氏、でる氏、わし。
わたしはもうイエモン活動休止記念で、とことんイエモン歌いまくりですよ。
諏訪さんはジュディマリ解散記念で、歌っておられました。
燃えつきました。

ルパン三世
ビデオを見つけた。
ワルサーP38
風魔一族の陰謀
クローン人間
見ちゃった。日曜の夜に、一人で、ルパンを、見る?・・・・さみしい人生かも。
そう言えばこのあいだは「dead or alive」?(合ってるかな?)見た。書き方が古い感じのタッチで、カッコ良かった。
今度なんか借りてこようかな。